小顔ローラーは即効性があります

ずっと顔の大きさがコンプレックスで小顔を手に入れるためにダイエットに励んだりしてきました。

しかし、ダイエットで体重が減っても顔の大きさが小さくなるのを実感したことがありません。

何か良い方法がないかと調べていた時に知ったのが小顔ローラーです。

値段が高かったのでなかなか買う勇気がなかったのですが、美容雑誌や口コミを見ているとかなりの高評価だったので誕生日に自分へのご褒美として購入しました。早速使ってみるとその効果に驚きです。

ローラーがしっかりと肌を挟み、引き上げてくれることを実感できました。

少しでも効果を上げようと小顔ローラーの角度を高めにして使用したら挟む力が強すぎて痛かったので無理矢理使ってはいけないと思いました。

小顔ローラーは化粧をしていても使用できますが、私のお気に入りの使い方はお風呂上りに化粧水などでしっかりと保湿をしてから使うことです。

せっかくなら肌を保湿してから使った方が小顔効果プラス保湿効果があるような気がするからです。ローラーをした後の肌は血行がよくなります。毎日数分のお手入れですが、すでにあごのラインがすっきりした感じがしています。

小顔ローラーは専用の化粧品や電池なども不要で時間がある時にコロコロ転がすだけです。テレビを見ながらでもできる手軽さが気に入っています。私が使用しているのは防水機能があるため、寒い冬はお風呂で使用するのも良いかと考えています。購入して良かったです^^

このブログ記事について

このページは、x4mastが2016年1月17日 14:50に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「小顔になれる化粧品を愛用中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja