小顔メイクで丸顔に見えないようにしました

丸顔だからボテッとした印象になってしまうので嫌でした。

ダイエットをしても体は痩せるのに顔を痩せることはできなかったので、メイクでどうにかならないかと感じていました。

そんな時に雑誌で小顔メイクが特集されていました。これなら自分でも試してみることができると感じたので早速やってみました。

何か特別な道具を用意することもなく、自分の持っているメイク道具で小顔にすることができるから手軽に感じました。ちょっとした影をつけたりするだけで丸顔を小顔に見せることができるから簡単にすることができました。

小顔メイクをするようになってから丸顔に見えないようになりました。こんなにも簡単に返信することができるとは思っていなかったので満足しています。丸顔で悩んでいたのがウソのようにすっきりとしました。小顔メイクをするようになってから、友人からも顔がすっきりとしてきれいになったと褒められるようになりました。

だからとっても嬉しくて外出するのが楽しみになりました。ぼやけた印象がなくなったので堂々と過ごせるようになって満足しています。小顔になれるとおしゃれの幅も広がるのでファッションにもこだわることができるようになりました。

丸顔のせいで似合わなかったファッションも気軽に楽しめるようになったので満足です。

これからも小顔メイクを行って自信をキープしたいです。同じように丸顔で悩んでいる方がいれば簡単にできるメイクを試してほしいです。

ただ、メイクはあくまでもメイク。例えば美顔器で自宅ケアをしたり、いわゆる流行の顔痩せエステで顔の深部の脂肪を燃焼させてもらったり、化粧品の自宅ケアなど自分なりの努力も大事だと思いました。

このブログ記事について

このページは、x4mastが2016年1月17日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表情筋トレーニングで小顔になった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja